17公演まで無事に終わりましたぞ

みなさんに謝罪を。朝から夜まで2公演で、、スーパーがしまっており、キムチを切らしてしまい。。
連続1ヶ月半が、途絶えました。。
ただキムチなし納豆を食べたので半分許してくださいまし。明日こそは買います

と、勝手にやって勝手に報告してるキムチ納豆生活の謝罪からの挨拶でした

五家宝って埼玉のお菓子だと思ってたら茨城だったのですね、、、
サータアンダギーより喉パサぱさになるやつです


ここまで本日も有難うございました。まだまだ気合いを入れて残り半分以上臨みます
少しでも気を抜いたら望んでた事がこぼれ落ちてしまうので、この貴重なチャンスがんばれひろき!

良い念を届けられるよう。良念生きます