本日も無事に公演終わりましたっ
いつもと違った作品に違った感じで登場してますひゃくな。新しい事に戸惑いながら精進あるのみです。
作品が全て、頑張るぞっ
残り35公演!!!

そしてandそして!
今日は公演の後、楽しみで楽しみで仕方がなかったあるところに行ってきました!!!!!爆笑爆笑爆笑
江戸の世界からがらりとかわり
楽しかったーー!!!です!!!!ニヤリニヤリニヤリ
もっとこうゆう動きもできたかなと、うずうずしながら音楽を聴きながら電車の中で余韻に浸っています
とっても楽しみなのです。まだまだ先ですが皆さんも喜んでくれるはずはず
忘れた頃に報告が来ると思います、
それまで忘れていてくださいね笑

さあ明日は二回公演!!
本日はキムチ納豆とカレーを食べる予定🍛笑

明日の公演でもmore!プルスウルトラ!
怒涛の1か月はまだ序盤や