今日お昼公演だけでしたのですが帰ってきてバタンキューでしたぞっ

そして楽屋が橋三郎さんと同部屋なのですが、因みにパーテンションで仕切られてます

二人の楽屋の場合どちらかの暖簾を使うのですが、本人たちの暖簾をつけてなかった唯一の出演者の私達、、それをみかねて、、気付いてくださって

なんと橋之助さんと東のとんちゃんからわざわざ手書きでプレゼントしてくれました!!オーダーメイドや!プライスレスや!!


二人合わせて、くにとん笑
暖簾にかく文字、レアキャラをチョイスした二人のセンスが光ります。笑
せっかくなのでその時の衣装をきて笑

笑いましたが、愛のある暖簾に楽屋帰るたんびにテンションが上がります、嬉しいです。
さてはてどちらが持って帰る事が出来るのかこちら
もしかしたら半分こにしていつか共演したときにまた合体させるのか??!
それともジャンケンか!?
それが分かるのはだいぶ先でしょうな😏

残り36公演!明日は長くなりそうな一日!!頑張ってきます、そして楽しみです爆笑

皆様も体調にお気をつけて
今からキムチ納豆さんたべまーーす!

おやすみっ