how was your sunday??

私は本日もキムチ納豆たべましたど、そろそろ半月過ぎたのかな、?マスクを稽古中もずっとしてるから肌荒れしやすいけれど比較的低ダメージですんでるのはきっとキムチなっとぅーさんのおかげ。

そして気付けば一週間後の月曜日には初日が開く
久しぶりの生の舞台、私が出てきた今までとは全く違う作品だと思っていたけれど、今思うと似てる作品なんてなかった気がする、ていうかいつも違うのを目指していきたいよねやっぱ、、💪
ロングラン40公演無事に終わるまで一先ずは健康生活続けていく

初心に戻って落ち着いて

明日からの一週間皆んなもがんばれーーわたくしも頑張ります


ほんもの水晶やで🔮