いつでも立ち止まっていいし、なんなら辞めてもいいし
何かを頼っても良いと思うのです
こんな時代だと言われても、昔と違って自由を持つことが当たり前なのだし、なにしてもいいと言われてるようなものだから
だからこそ昔と違った種類の自制も必要だけども

だけどもだっけど、ただ単に悔しいと思って、かっこよくなりたいと思っちゃうからこそ今すべき行動は決まってるはーず、自分が一番わかってるはーず
so自分がやりたいことを全てやるってのもハードルが高い気がするので、ぼちぼちに、でも自分がなりたい物にはだれよりも意識を高めて頑張っていきとうございまする

キムチと納豆食べました。多分5日目かな
なんだかんだちゃんと続けてる自分偉いと思い、その気持ちだけで健康になってる気がします5日目

ちょうど四週間後には恋、燃ゆる。40公演への旅の幕が開きます
本番まで早いのかまだまだあるのかわからないくらい。毎日当たり前のように圧倒されています
感謝です。稽古できている事に感謝しています

因みにあしたは



お昼12時から同窓会という名の配信。懐かしのスリーレイジ。あボクシングに通じる物を見つけてしまったた和物の重心の低さだったんだ本日
四つくらいゲームをするらしく中々に楽しみです、もしお時間ある方は是非。
レッスン帰り路にいたUFO🛸






p.s.new納豆とキムチ補充しました、新しい種類の、、食べるの楽しみ