hi sai
夏の雲は本当に偽物みたいに綺麗で凄いよね
自然なものほど不自然に見えてくるって不思議や不思議や
飛行機で雲に突っ込んだらただの霧で
見たかったあの不思議な雲は遠くからしか認識できないのですな、
なんか、あれみたい
なんでもないようなことがーしあわせだーったとおもうー
(伝われ)

はてさて昨日はお猿さんモードになってのインスタライブでコスモプレイヤーズの宣伝でした



本当イベントみたいな感じになるらしいですね、このメンバーにお会いしたことなかったけど舞台が出来てたらどうなってたんだろうと残念でした。
んがしかしその分楽しみたいと思います、関係者の方々は熱い方達ばかりで情熱があって、私もカッコつけずに純粋に楽しんでいきたいと思いましたそんな昨日。なんだかんだで九月8日の20時(火)まですぐ やねんな


何はともあれ楽しみますぞ。皆様よりお先に私は久しぶりの劇場にいってきます
そうこれは劇場から配信するってよい

恋、燃ゆる。にも向けて徐々に進んでいます、頑張らねばねば。
またこのご時世いつ発表出来るかもわかりませんが良いお知らせが出来ますように!祈

ほんなこんなで本日夕方YouTubeさんにちょっとした動画upされる予定

ダンス動画は少し合間が空くかも!ショボーン


ではでは。良い週末をっ

p.s言い忘れてましたが最低月に一、二回は事務所に寄るのでお手紙もちゃんと届いていますぞ、有難うございますなのです!!ニヤリニヤリ