待てよ、よく考えたら買い食いって言葉あるじゃん
食べ物を買って食べるっていう意味じゃん。
実際使われ方としては下校途中とかに子供が食べ物を買って食べるとかの意味だけど
何故あえて買い食いという呼び方になったのであろう。。
実に興味深い、、
買い食いは何故かコロッケのイメージ、ひろきです。


とゆう事でhow was your Saturday??
私は朝早くから動けて一日が長く感じていい感じでしたぞ、お昼寝もしたし。ポーン

DVDで残る舞台の方が少ないですが、
他にも宝塚boysとかも衛星劇場さんでたまにやってるし。
感謝です。
もしかしたらいろんな声がかかれば再販売とか、資料用に撮っていたものがdvd化されたりもするのでしょうね

因みにまだエルメロイさんはgetしておりません。
が届いている方は、白スーツ兄さんの感想お待ちしております。笑


はよ、作品に携わりたい。そして皆んなの期待を何回でもいい意味で裏切っていきたい
いまは安全第一の中、健康第一の中過ごしましょう



p.s ここまできたら意地でも呪怨のCMは一切見ない