私は基本、なるべく衝動買いをせずいま必要な物をgetするようにしているフェアリータイプのポケモンなのですが
本日は未来の、涼しい時期に使える物を買ってしまいました
まだ夏はこれからだというのに、、涼しくなる時期も楽しみマン。ひろきです。

外はほんまにジメジメで汗だくですが、おすすめ出来る事がありますよ、so夏に入る湯船。夏の湯船って贅沢だし、とてもスッキリしやすぞ
入ってストレッチしたら大爆睡をすぐにかませます、汗かいたり暑いからと薄着でいるとお腹冷やしたりと、、難易度が高めな夏の湯船ですが、暑く眠れない日が続いたら湯船おすすめまる合格


明日はめちゃ早く起きて、自己投資をひらめき電球yes 趣味は自己投資。
いや、常に自己投資は必須ですなニコニコグラサンゲッソリ
コツコツ続けないと身につかないので長期的にギャンばります!!
have a nice weekendおやすみっぐっない!ひらめき電球ひらめき電球


p.s呪怨のcm怖いから見ない人プチョヘンズァップパー