t.g.i.f!!
本日は一気に集中して丸一日机の上で格闘していましたデスク仕事してる方ってすごいのですね、、体がバッキバキです、運動するより疲れるのですね。
ストレッチtimeちゃんと取って寝ないとですな首回り。

まだ報告出来るか出来ないかの件が沢山ありすぎて、先に言っちゃいたいけれどそこは偉いから我慢しますっ、ひろきです
しばらく曇り雨の日が続きますが、潤いの雨に細胞を潤して貰いながら髪をウネウネにしてもらいましょうねっDASH!




自主練習もしたりしてます。色々イロイロetc..
習得したい事沢山あるから、一つずすやり続けます
まっすます




have a nice weekend!




p.sカタアゲポテト完食しました






---------UFOUFOUFO--------------自転車自転車自転車--------------ロケットロケットロケット-----

100na club はこちら!