おはよう7月!!
そして七月初日おめでとう!!
本日も風があり雨があり外はいい感じに初日を祝ってくれていますね!✨
       
           滝汗ビックリマーク




あれはなんだったんですかと思うくらい
いつの間にか何にも言われ無くなって、目安になるはずの数字を見ても今となってはあれ?
やっぱりあの時の数字はなんだったんだろう?状態なのですが
これが今の精一杯
なのかもしれません。
そこは色んな難しいバランスを保っているのです
きっと


ですので自分達でやはり気をつけていくしかないのかもしれません、どんどん世界は基準が変わっていくものなのです
ああだこうだ言いたくなる時もありますが
揚げ足はいくらでも取れるし
うーん、難しいですが
現実逃避と思われるのはイヤンソープさんですが

先ずは、健康に気をつけながら、嫌になるくらいのニュースは見過ぎず、ジメジメの中頑張ってる自分を褒めて、お腹が空いたらご飯を食べ、ニヤニヤしながら行きましょっ生きましょっ

さ七月も新たな気持ちからスタートです!


そして100na club 発足の月です!
情報よ待たれ!!

新世界編ですな