実現するのか分からなくとも充実というか、経験というか。細かくソーメンくらい細かく昨日よりも今日となんだんかんだで進んでいきている気がします。
だから健康的なわたくしです

毎日同じ事するだけでも大変ですが、そこに新しい刺激が少しでもあると頭を使って1日が長く感じられます。
継続とチャレンジとを毎日できる人になりたいと思ってるヒャクナマタータです
(ハクナマタタは心配するな、くよくよするな、なんくるないさみたいな意味。なので今使ったヒャクナマタータは関係ありません、普通に百名という意味。何人かの先輩方にヒャクナマタータと呼ばれる時あります)

わたくしはちっちゃい時サッカー選手を目指していました。
だから授業中とかなんで勉強なんかしてるんだろ、この時間サッカーの練習していたいなあ、したらライバルなんてあっという間に抜かして選抜に選ばれるのになあと。
そんなこと思うことあるよね

今は義務教育みたいなものはないんだからやりたい事が出来る筈だけど、何かと出来ない理由を作るのが得意になった大人、時間を無駄にする誘惑が増えた時代。
自分で自分を律しないと目標には近づけませんな
自主自律ですな。
だから尊敬する人をみると自分以上に努力してる人なんだと思って頑張らなきゃと気合いが入るのです入るのです

答えの無い世界だからこそ誠実にいたいですね
最近はどの業界も答えみたいなものはないんじゃないかと思い始めました、みんな共通するのものがある筈、仲間な筈

マスクしてジメジメした中歩いてイライラするのは自分がイライラしたいだけ、、
いつぞやも言ったけど
イライラするときはだいたい自分の所為、もやもやも気持ちわるーいときも。

楽しい時は他人のお陰

さあみんな大好きsummerはもうすぐそこだ!

めちゃくちゃ興味をそそられた炭の高級プロテイン。。1袋🧧
真っ黒くろすけでした、めっさめっさまーさんでした。