沢山の公演が中止になる中
オンライン稽古を進めていましたが、出演者やスタッフさん達全員に直接会う事が出来ずに中止の発表です

それでも共演者、作品に出逢えた事に変わりはありません。

またいつか再開する時に今より成長した姿で
また作品に呼んで頂けるよう続けて生きたいです

沢山の愛がこもった作品

ひりひりとひとり

万全の状態で上演される事を願って
その時を楽しみにしています



この時期に考える事は沢山で
考えて、こんがらがって、虚無になって、やる気が出てきて、また考えてを繰り返して繰り返していつのまにか5月も末です
考える事沢山、ん、普段と変わらないか

いやいや待てよ、、普段と変わらないのか??


普段から自分次第で日々挑戦出来たはず


考えすぎは良くないけれど、考える事は悪い事じゃないはず。
沢山の自分を思い出させてくれます
色々な矛盾を気付かさせてくれます
沢山の方々から助けて貰っていたと改めて感謝なのです


改めて有難う御座います


自分がダサいと思う生き方をしないよう、輝いていけるよう、また舞台でお会いする時の為にパワーを溜めに溜め込んでおきます、その時をお楽しみに

皆様も心の健康も身体の健康にもお気をつけて下さいませ。