結構時間かけてじっくりブログ書いたのに

きえました。。。。久しぶりにアイパッドで更新しようとしたら送信した瞬間に消えました、、つらたんです

 

中身は私のおススメストレッチ動画

 

これです

 

それとポテチのくだりになって

遂にこれ買いましたってゆう

 

懺悔と

あまり大したことは書いてませんがショックデスタ。。

iPadだとYouTubeもこうゆうのも簡単に載せられたので、、何故かアプリからは載せられなくなっていました、。。



これも消えたらどうしようと思いながらアイパッドを叩いています

ものに当たっているわけでは有りません、キーボードを叩いているの意です

 

 

皆さまゴールデンウィークも最後までお疲れ様です

明日からも気を付けながら偉い自分達を褒めあって行きましょう、偉いぞ我ら!!

ニュースとか見るのも大事だけど、私達がする事は決まっているはず、翻弄されるくらいなら見るのを減らしてもいいかもね

意見する事は大切だけど、ただ人前で怒りたいから偉い気分になるからって理由で怒ってるひとは見ていられないのです。。うつりそうだし。。、、

チャンネル即変えて

ネットフリックスのマイケルジョーダンさんのドキュメンタリーをみて心を整えてもらいます。

 

さ、明日もいい日になるなるなーるねグラサン