たっぷり時間があると思っていたら
あっという間にその時が来てしまった
これって結構あるあるで真理だよね
何事にも共通するよね

気付いた時にはこんな状況になって

皆んな自分の生活圏内が平和だったら
そこから外はどうでも良いんだと思う
その癖どんどん圏外の場所まで欲を出して
価値観の違う圏外の人達が出会ったらぶつかり合うのが当たり前

ちょうどいいとこで我慢なんて出来ないが時間と共に伝染していって、無抵抗の人達が大怪我をする

きっとこれも真理

そして私も平和に健康に生きて
毒にも薬にもならない生活が辛くなりバランスを自ら失って、またバランスが欲しくなり健やかになり
を繰り返す


今はどこらへんだろう
皆んな

ただ願望としては圏外の世界の人達を含めて今より少しでも良い方向に行く世界が来て欲しいと思ってる
今だけでも誰もがそう思っていて欲しい、

本当はいつもだけど。