安全を保ちながら、苦しくて美しい作品に向けて少しずつみんなで進んでいっています

こんな時期じゃなかったらもっと言葉を選ばずに、劇場で待っています。と言えるのですが、、

しかし今は世界のみーんなそんな状況。
その中でも少しずつ今自分たちが出来る事は着々とやっております。

舞台はこんな時期じゃなくても本番までとても大変、思った通りに行った事なんてない。
きっとそれもみーーんなそうなんだろうな
どこ行ってもそう。だから大変なことすら楽しめる力を見つけて向かうしか無いどこへ行っても

だから私ができることをして楽しみながら
いつも通りもがいていきます
もちろん世間の常識、モラルにのったうえで

公園で毎日遊んでる子供の心も忘れずに大人も負けない!
今日のランニング花!!
マスクして人が少ない早朝ですのでご安心を!!


p.sひゃくなーの方へ
今回はファンクラブ先行は行えないのとのこです、申し訳ありません。もし応募してくださるのでしたらこちらから!