一か月と少し前に書いた記事です、。
一か月経ったとて、、現状が変わっていません



むしろ悪くなる一方です。
また同じ一ヶ月、むしろ悪化している一ヶ月を過ごすのは中々にキビしいものがあるとです。。

はっきりして貰えれば私達は従うという選択が出来る、はっきり出来ないのならはっきり出来ない理由をはっきりと言ってくれれば、じゃあこれはどうだろう?こうゆう策もあるのでは?と一歩ずつ踏み出せるはず。
願望はいつも綺麗事なのかもだけど、
きっと私達が知らない大変な理由があるのかもしれない。けれどどうにかなりますように

無理は禁物
そしてこの期間皆乗り越えようとしてる
仕事いかなくちゃいけない
家で待機しなくちゃいけない
みんな偉いって事は忘れないで

ここで何を言っても解決にはならないけれど
綺麗事なのかもだけど
少しでも前向きになれるように、

私も頑張っています
つまり偉くてイケメンなのです

罵ってくる人やイライラをぶつけてくる人が居たら無視できる俺イケメン、大人な対応できる私ハンサムウーマンと他人のイライラでレベルアップしておきましょ。大人な対応ってめちゃくちゃむずいけど。笑

んさ、4月の二日目も残り半分、少しでもたのしみましょい!