なんともう明日、中野の本公演です!
いきなり二公演からなので気づいたら始まっているのでしょう。
お弁当食べてはよ寝なくては、鞄の中でこぼさないよう気を付けなくては、、
in中野ZERO 大ホール また違う空間へ
楽しみたいと思います。!

原作知らない方は少しだけでも予習していた方がよいかもしれません。。
魔術刻印という単語、、などなど

明日で妹役二人ともステージの上に立てるのでイスタリ家が揃います。心強い妹達です
かっこいい写真が販売されていると聞いて明日覗きに行くのが目標🏃‍♀️
中野は8公演。ステージに立てる事に感謝して、地に足つけて駆け抜けます

ホールへと向かう道にはディズニーランドみたいなポールが、中野なんか良い場所ですね何故か懐かしい感じのする写真、よきかなよきかな

場当たりをしてもうこんな時間。
刻一刻と2020年へと向かっています
良い年越し目指してぎゃんばりましょーーい!

帰ったら速攻湯船!!