汗かきの寒がりのお腹すぐ壊す芸人にとって、、
寒い日に合わせて外にいて寒くないように厚着したのに
電車があつい、汗だく。1人だけ汗だく恥ずかしい。。稽古場より、汗かいてしまう
湿気と暖房。。私暖房いりませんよ、、歩いて身体温まってから電車乗るのであつくてあつくてたまらないのです
車ですら私ののった側の窓曇ります
動く加湿器と呼んでください

電車は暖房要らない派の人間募集しています、切実に。
暖房反対の声を広める運動代表になる覚悟あり


さあイベントに向け歌詞を覚えよう

妹達が撮ってくれました。
わたしにピエンの意味はわかりません。。


p.s今回の事件簿舞台わたしお兄ちゃんなのです、
小学生の妹が2人稽古場にいます。癒されます、気が引き締まります、遊んでもくれます。
良きお兄ちゃんになる為頑張ります