お疲れ様とです、、めちゃくちゃ暑かったですな。。
台風の影響大丈夫でしたでしょうか??
都内は比較的被害は少なかったですが、、お昼前ですら満員電車、入場規制状態で大変でしたね。
皆さまお疲れ様でした

昨日は嵐の雨が窓を打ち付けて、凄い音
いつも台風は何だかんだテンションが上がってしまう不謹慎な奴なのですが、昨日は今月の目標通り
12時には眠りにつく事が出来ました、否、九月は毎日気絶したかの様に一瞬で眠っています
一日の僕の体力を全て、若しくは限界以上に使えてる証拠ですな


12時にまでに眠る習慣が続きもうすぐ10日
気づいた事があります

寝起きが良くなったー
体が軽いーー肌の調子が良いわー
とかではありません。

それでも眠れる
それでも眠いということ
寝ようと思えば何処まででも眠れるのでは、、と
しかし、一週間経ち稽古休みの日は、朝早く目が覚めて今日は何をしよーかな!モードになってしまうのがなんなのか、、
切り替えの早い身体に自分でびっくりです。
一日眠るつもりが、、そんなこと許してくれませんでした。

日曜日は出かけようの日、お寝坊パパもおこさなきゃ
というかいけつゾロリの曲を思い出しました

そして休みに初めて自ら整体的なのに行きました
整体なのかほぐし屋さんなのか種類がわからずとりあえずホットペッパビューティをして。

わたくしは自らのストレッチでどうにかしたいタイプなので。
その結果施術を受けてる時はめちゃくちゃ眠くなっていびきかきそうになって、いつもながらに気絶しかけました。確かに良かった!
けど終わってみてもあんまり凄い良くなったとは感じなかったとです、、即効性はあまりないのかな。。
人にストレッチしてもう為にお金払っているという感じでしたね。
王様気分を味わう為に行くんだろうなと思いました。
(絶対違う)

ただ怪我してから整体行くのは流石に怖いので、またどうしようもない時に、たまーーーに行こうと思えました
一度行ったらいきやすいからね!


もう一カ月後にはボクハレ終わってるなんて、、
毎日稽古で生まれ変わってみせる!!!!!💪