お芝居の醍醐味、基本、覚悟
沢山学ばせて頂いた作品

お月さまへようこそ

この作品そして演出の中原さんに出逢えて、改めて自分を見つめ直し、考えさせられました。

悔しすぎて認めたくない日々
変わろうとする力よりいつもの自分に戻って安心しようとする力が強くなってしまう覚悟の弱さ。
改めてわがままに、そして欲求を強く、毎回毎回生きなおさなければという事を刻まれました
これからの自分の人生のお芝居の指針にすべき心構えを沢山学びました
だからこそめちゃくちゃ稽古中も本番中も自分の出来なさに悔しくなる日々、認めたくない日々なのでした

だからこそこれから次の現場でも試していき、一気に成長します

そして挑戦的なこの舞台にも足を運び、時間を下さってありがとうございました。皆様のおかげでまだまだまだまだヒロキング頑張れまっする
小さい公演だからこそ、沢山の人が関わって沢山の人を動かして公演が成り立つ事
そして感動を求めに来てくださる皆様に
全力で向かはなければいけない事を改めて

誰もが従えてる幽霊と妖怪だ
沢山いる

さてはて泥んこの様に大爆睡ですな本日は、、



あ、絵を描かせて頂けたのも貴重な経験でした、、
お疲れ様でした。ありがとうございました