奇跡的に生で観させて頂きました。

おたまじゃくしの夜

歌いだした途端のあの魅力、歌声だけでその場の空気を変える力
そして人間力。かっこよすぎた、トーク面白すぎた。

そしてボクハレでお世話になった、そして今年もお世話になる大輔さんかっこよすぎました
良く聴いていた森さんの曲のオンパレードを生で!!

豪華な3人のスティービーワンダーさんの曲もっと聞きたかった。。素敵な夜

生放送やっているので明日見れたらみてやるんだ!!💪

こんなに凄い人達がいっぱいいるんだと思うと。凄い。もっと色んな人達をみてみたいし、吸収して自分も変わっていきたい。変わる!!

凄い勉強と感動になりました。

感動貰ってばかりで私も頑張る!早く明日のお稽古になれこのモチベーションを消さずに明日へと!

本日はスターダストレビューの曲を聴きながら帰ります
濃い一日!!