毎日決まった1日の時間の中で
起きて食べて寝て学んで遊んでを刻んでいって
少しずつ大きく若しくは小さくなる
今日も寝てしまえば
明日が迎えに来る

本日、いや昨日か
稽古前に翻訳家の鈴木小百合さんとお話しする機会を。

次作品の演出家である中原さんが会うという事で私も連れて行って貰うことが出来ました。
そうゆうの緊張するけど、行ってよかった

鈴木さんは、お月さまへようこそを日本語に訳した方
そして作者のジョン パトリック シャンリィの戯曲を日本に広めた方
最近だとアラジンの記者会見でウィルスミスさんにラップみたいなものを全部訳してと冗談で無茶振りされた方です

ステキなストーリーが沢山聞けました。
演劇に対する愛も
お話し聞いてるだけでワクワクする、ぼくも色んなことに挑戦し続けなければと改めてパワーを頂きました
そして何よりも素敵という言葉がぴったりのお方なのでした

少し元気が無くなっている気がする最近に
喝を入れられた気がします。勝手に


毎日ステキな出逢いがある
そこにちゃんと意味を与えられるかは自分次第


受け取った情熱を稽古で燃やして、色んな所へ向かえるように

明日もコツコツ変わってく

おやすみなさいまし