梅雨です
雨サンサンとです
季節の変わり目皆様体調崩さないように
空調でお腹壊さないように。
気が緩んだら直ぐに体調崩れてしまうのでね
健康第一。といつも体調崩してから思い知るのでね

お月さまへようこそのお稽古が着々とじわじわと進んでいます
まだまだ先ですがそこからは怒涛の後半戦なので皆様も要チェックやで👍

スマホのキーリングが壊れたのでこれ買って、湯船に浸かりながらアイフォーン使っていたら、取れて湯船の中にドボンしました。焦りすぎて体感10秒はアイフォーンを救い出すことが出来ませんでした、、
壊れた、、けちってアイフォーン保険みたいなのに入ってないからおわったと思いましたが
普通にこうして使えている状態です。
そう、アイフォーンならね因みにxsのでかいやつです😏
リングつけてる方、、こいつの事信じすぎないことを推奨します、、
多分つけたばっかりだったからかもしれないけれど、、
では梅雨は涼やかに楽しみましょう





p.sこの前のブログ記事では少し御心配をお掛けしましたm(._.)m
そして心配のお言葉などありがとうございましたっ
皆様のお言葉で元気付けられました。
本当にありがとうございました。
皆様も気をつけようがありませんが、気をつけて街中で過ごして下さい皆とみんなの周りの人達も心も身体も健康でありますように。祈