花粉症いつまで飛ぶの、、、毎朝モーニングアタックされていますとです、ひろきです

しかし知り合いに花粉症が完治したと言う人がございまして、、何もしていないのに
それはそれで怖いので、きっと身体のどこか悪いんだよと病院をお勧めしました
健康第一。🙋‍♂️

遂に令和に向けてのカウントダウンですね
時は金なりんがしかし、飛び去る
見渡す限りの卑怯者が終わりもう一か月経ちました、、
早いです、、、毎年毎年、体感時間は早くなっていくのです、しっていたが恐ろしくどんどん加速してます
ジャネーの法則に当てはめると20歳で体感時間は人生の半分生きた事になるらしいので、、、
なるべく色んな事を、新しい事を沢山こなして
それはそれできついかもしれないけど
一日ゴロゴロする時より明らかに体感は長くなるのです。。
だから、たまにゴロゴロしてそして、沢山色んな事をする
を心がけていきたいと思いましたとさ
そんなゴロゴロday

鶏の絵とか描いてみたり🖼
これもまた新しい挑戦、新しい趣味、ふふふ