お疲れさまっする留学💪

そういえば、送られてきたお手紙読んでいますよありがとうございます、見渡す限りの卑怯者の感想が多かったですね
確かに今まで千秋楽終わったあとの感想は次の舞台の初日でしたから良き機会を頂けてます
沢山の労いのお言葉ありがとうございまっするミュージコー🕴🏼🎩pow!

今月は30日までなので、、なんとあと一週間で、、新学期最初の一か月が終わりを告げますぞよ、、
四月の追い上げ頑張らねばっ
しかもゴールデンウィーク
というか令和じゃないですかっ
え、そんなこと言ったら来年2020年オリンピックじゃん。え、、はやっAKIRAの年じゃん、、

Do you know "AKIRA"?

まあかくいう私も俗に言うニワカなのですが、、AKIRAは昔の漫画、、アニメなのですね
カッコ良い洋服とコラボしていてそういうコラボはお手軽だろうと思ったらめちゃくちゃ高くて、、、
そういうアニメとかとブランドのコラボってのは皆さんお気に召した事あります??
ブランドのファンと、アニメのファンどちらもやっぱりかってしまうのでしょうか、、??
僕はどちらともファンでしたが、、逆にコラボなんかはいらん!各々が頑張るように!と
強がりましたとさ、きっとお手頃だったら買ってる。。

てな訳でつまり、、あと一週間四月も乗り越えていきまっしょい!!💪

お前たち最高だぜぇーーー!
ゔぉーーー!!!!!🙌