懐かしのお水!!
たまに見かけるよねっ
晴れと水。
勝手にボクハレ水と呼んでいる私
すこしテンションあがってしまうぜ
ボクハレはビジュアルポスター解禁楽しみだね!!いつ頃だろうか、ワクワクのすけ
再演また新たにレベルアップすると聞いております
初心に戻ってまた産まれ変わった姿をお見せできるようっ

その前に夏に お月様へようこそ 🌕
と、これまた全く違った感じのステージ もうすぐ発表らしいよ

お月様へようこそは昨年、吉原光夫さん演出の西川の大貴さんが出演してるのを観劇出来ていたので見た事のある作品に出るのは不思議な感じ
またそのカンパニーと違った作品になるのでしょうと思っておられる所存
四月ももう終わってゴールデンウィークがやってきて
令和も遂にスタート。気合い入れなくてわ!!