さあ、恒例の初日開けましたブログ

初日は朝から何度も何度も通して直して場当たりして、今日で三公演分は動きました
しかし、それでもなんでも
やっぱり舞台に立ててよかったと
挑戦出来る場所がある事にやっぱり感謝感謝なのです
お陰様で無事に初日を迎えられました

見渡す限りの卑怯者 という作品
演者としてもまだまだ奥の深い深い
ブラジルまで届くくらい深いと思っています
今日もまた新たな発見が
明日もどんどんどんどんどどんがどんと良くしていきたいです
そしてミュージカル 、クローゼットミュージカル 、イベント、舞踊劇、オペレッタ、アクト&アクション
色んな事をやってきて、ストレートプレイまでも観てくれる方々に感謝です。
私個人的には
こんなぺぺんのぺーぺーですが
ストレートプレイお好きなのです
だからもっと吸収して
これからも色んなジャンルのステージに相乗効果で突き進んでいきたいとです

さてさて、縁もたけのこではございますが
本日はこの辺で

帰宅したらベトベトン(この場合ドロと言いたい)の様に眠りにつきたいと思います

明日から来る方お楽しみに
早すぎたのか着到版が準備されてなかったときの
あうるすぽっと