キャスト5人で。
皆様に助けて頂きました、、、
母なる月影瞳さん グンさん。
ミーさんからの母さんのギャップに僕の見に来た家族は他人がやってると思ったらしいです、
居るだけで安心してまう。。
かっこよくてあったかくて、素敵な方に出会えて私も少し素敵度増した気がする。
ありがとうございました


ケンティーー!!
色々学ばせて頂いた半年間。。。
もう一緒にいすぎてお世話になりすぎて次の現場に居ない事実がよくわからないです笑
でも、またすぐ会うのではないでしょうか。プライベートで笑
沢山の感謝を込めて
しーーーばちゃん!!!
愛すべき我等のアイドル。美声開脚凄いマン
しーばちゃん面白くて可愛くて、私も遂に年上になったのだなと、いつまでもフレッシュでいられないぞ。
でもしーばちゃんにフレッシュさも負けないぞと。笑
しーばちゃんからバレエの大切さも学びました。
ちょっかいを全て拾って返してくれる優しさに感動。
また、いつか共演できますよう精進していきます

稽古初めからしーばちゃんと何回呼んだことか








宇月颯さん!!としさーーん!!!!!!
稽古場から前髪がチョンマゲだったから本物の前髪をあまり観ることないまま本番を迎え。本番もカツラでした。笑
なので前髪がある写真を🤳
最初全く出来なかったスールとのリフトがいつのまにか上手くなっていって、とても嬉しかった。
いつも練習付き合ってくれました。

勝手にですが沢山助けてもらってました
沢山のありがとうございましたを
宇月さんのインスタ要チェックやで!




ひーーーさん!!!!
小野妃香里さん
感謝感激です、信じてくれて導いて頂いて、気づいたら周りの人が良くなってるよ?と
いつのまにか。びっくりしました。。
ストイックなのに美しさも儚さも可愛さも兼ね備えて
それが、ダブルフラットの魅力を作り上げてくれていたのかと分析してみたり。。。
勉強させて頂きました。
とてもお世話になりました
また次会う時にもっと成長した姿を見せたいです


ダブルなフラットありがとうございました

素敵な仕事納め