二公演無事に終わりましたっ

昨日はアドレナリンで全くねれなかったのですが、
本番が始まるとたまにそういう日があるのですっ
今日出来なかった事、明日出来ること、気付いた事、挑戦する事を考えると頭も冴えてきてしまうのです

ですが公演はいつも通りに。ちゃんと楽しめましたよ!!
本日はお茶や湯船、ストレッチでリラックスします
明日も挑戦!プルスウルトラマン!!
もう後三回
人の夢は儚いね


お調子ベルを

そしてなんかすごいマッチョに見えるけど、筋肉はなんなら減りましたし、前からこのくらいあるのですがエスサイズを着たことにより露わになっただけです笑
普段はXLサイズばかりですし、衣装も半袖なんて初めてですからねっ🙋‍♂️
体重は高校から変わっていません。笑


さあ、おなか空きすぎました、今日こそ沢山寝るのすけ!!!