部屋の汚れは心の汚れ

いつもわかっているのにいつのまにか汚くなってしまうのです、、まあ、服が散らかってしまうのと本が散らかってしまうのが9割ですが、
かれこれオカリナを探して二時間、、やっと見つける事が出来ました。。ふー
一安心。。

でもいつもちゃんと部屋とか玄関を掃除するとしばらくして良いことが迷い込んでくる気がします

部屋綺麗をキープ出来る人は強いと思います
私もまずは今年いっぱい汚くならない様に💪


すごい笑顔でぶれぶれの私ベルと兄カイ・ケンティー
慣れない筋肉使って常に筋肉痛ですぜ
筋肉痛って充実感の証で凄い好き
まっするぺいんを身に潜めそろそろ本格始動のお稽古へ向けて。台詞覚えマッスルぺいん