どの季節も色んな記憶が蘇るけど

夏は特に濃くて匂いも暑さも汗の辛さも沢山思い出させてくれますね

いつかまたあの頃みたいに何も考えずに楽しめる日が来るのを皆んなは願ったりしますか?

それは僕の夢の一つでもあります


さてはて質問コーナーいっちゃいましょうっ!


Q好きなアイスは何ですか?
あと夏はアイスをどの位食べてますか?


Aハーゲンダッツでもブルーシールでも無く

パルムが一番好き食べやすい

そしてアイスボックスがあったらそれがよい

夏は平均週に二本は食べまっす


Q
☆宝塚BOYSは黒髪、暗髪?
☆最近のルーティーンはありますか?


A戦後のお話なので黒髪にする予定です!

最近のルーティーンはやっぱり朝と寝る前に台本確認くらいですかね


Q生まれた時間が分かったら教えてくださ~い


A多分朝の一時くらいだった気がする、、

母子手帳見つかったらいつか報告します笑


Qまた誕生日のイベントみたいなものはやってくれますか??忙しいとおもうのですがぜひやってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))それとヒロキくんはファンからなんて呼ばれたいですか?


Aやりたいのです!

実力つけてもっと合間にイベントやライブが出来るよう

頑張っていきます💪

何でも良いのです、、なんかいいのあります?


Qどうしてインスタやめちゃったのかな~なんてのも少し気になっています。

Aいろんな人の了承を得ず勝手にやっていたので自主的に勝手に辞めましたっ!

次始めたら許可ちゃんと得たんだなと思っていて下さいませm(._.)m


Q宝塚歌劇観に行かれるのでしょうか?


Aめちゃくちゃ観に行きたいですっ


Q最近観劇した舞台等で面白かった作品は何ですか~?


Aシークレットガーデン、バスティーユ


Q百名くんがそんなにもカッコいい秘訣( ´ ` )

Aもっとカッコよくなりますよ😏


Q☆スヌーピーミュージアムのファイナルは
 もう行かれましたか?
☆美白に効果的なこと何かしてますか?


Aいってません、、みなさんがきっと代わりに行ってくれるので、、笑

日焼け止め!と日陰を歩くっ🚶‍♂️


Q☆靴下の好きなタイプは?
☆舞台前の勝負飯は?
GANTZDVD見ましたか??


A汗いっぱい吸ってくれる分厚い彼


肉!レアの肉っ


やっと届きまして、暇な時見る予定です😏


Qひゃっくんは香水とかつけないんですか??
好きな香りはありますか?


A頂いたのはつけますが、基本はファブリーズの高級verのやつ


Qまだ朝ご飯は白湯と蜂蜜続けてますか?


A最近は又フルーツグラノーラブームが再来してます、、夏で暑いので。


QiPhoneのケース変えたんですか?よかったら見せて欲しいです!

あと、ヒロキくんにとっての宝物はなんですか?

A100均一のやつ



宝物は今までの経験


Q疑問といえばインスタを消してツイッターも更新が減った理由です。


A気軽に更新できなくなったのが理由です。


Q使ってるシャンプーは何ですか?


Aとりあえずノンシリコンのシャンプーを使ってます今はボタニカルってやつだったかと


Q好きなおにぎりの具は何ですか?
・ヒロキくんが気分を上げたい時に聴く曲を教えてください!


A肉みそ

ワンオクロック かブルーノマーズなら何でも可


Q「暗記する何か良い方法ありますか?」


Aひたすら数をこなすしかない事に気づきました、あとは文字を映像として覚えるのと録音してエンドレスリピートする!


一ヶ月後には池袋芸術劇場で場当たりしてる頃でしょう。。

沢山の事を感じていますなうですっ

夏は特に戦争の事を思う時間が増えます

宝塚boysは戦後の日本のお話し、まだ来月ですが、しかと見届けて下さいませ