コンバンワ

なんと下半期本日スタートしてしまいましたね。

抱負を心で思い、平成最後の後半年、楽しんで駆け抜けましょうっ

お互い頑張りましょうー!!!


ではおまたせの、質問続きー!



Qもう少しチケットクラブの特典が増えたらいいなと思います。


Aこれから増やす予定らしいですっ。準備が色々大変らしいのですが、勿論僕も増やしていきたいと思っています!その為の準備の切り替えだと思います

しかし先ずは自分が沢山成長していきますっ!


Q最近沖縄出身の方々の曲をよく聞いています!
中でもHYさん、BEGINさんの曲を聞くことが多いのですが、それぞれ百名さんのオススメの曲がありましたら教えていただきたいです。



A

HYさんは「時を超え」

BEGINさんは「三振の花」

とてもほのぼのしますっ



Qヒロキくんはディズニーランドで1番好きなアトラクションは何ですか? パーク内では被り物は付ける派ですか?☺️


Aもちのろんスペースマウンテンですな、それか昔のスターツアーズ!

暑いので持参タオルを巻く派です



Q宝塚BOYSのお稽古、お疲れさまです。ヒロキくんはBOYSの皆さんからはなんと呼ばれていますか?
そして素敵な写真に写っている中国茶はなにを飲まれたのでしょうか?覚えていたらでよいので教えてください。


Aヒロキか百名さんですかね、、ふとぅーー笑

名前は忘れましたが今流行ってきている、白茶という種類らしいです😏


Qヒロキくんの好きな体の一部はどこですか?
写真に撮って欲しいです



Aまゆ毛(これでもすいてます)

因みに加工はwarmです



Qいよいよ本格的な夏がやってきますね。
ヒロキくんにとっての定番の夏SONGは何ですか?


A Coccoさんの「ジュゴンの見える丘」


Q今後、演じてみたい役はありますか?


A学生物👨‍🎓



Q生まれた時の体重はどのくらいでしたか?それ知ってどうするって感じですが知りたいです笑


A

多分2700gくらいだったかと中学生まで身長順ほとんど前の方でした

いまは成長した方です


Q寝る時は真っ暗にして寝ますか?それとも少し明るくして寝ますか..


A真っ暗で寝れるようになりました

そのせいで朝日で起きてしまうので完璧に遮光するのですっ!


Q私は仕事の時にドリンクボトルにお茶入れて持って行ってるんですが、ヒロキくんオススメのお茶ありますかー?

今ジャスミン茶入れてるんですが、もうすぐなくなりそうで次は何にしようかなー?


Aジャスミン茶を進化してさんぴん茶にしましょう、味は殆ど変わりませんが

それとあと白茶ハマりましたっ笑


Q女性が歌ってる中で好きな曲は?

Aあまり知らないので松本梨香さんの曲


・憧れ、目標にしてる俳優さんは?

A山田孝之さん、リヴァーフェニックスさん


・視力は?コンタクトしてますか?

A両目で裸眼で2.0です

近くが逆に見るの大変です👁


・ポエムはいつどうやって考えてる?

A仕事の帰り道、本読んだ時。作品見た時


・好きな作家、好きな本は?

A江國香織さん、鴻上尚史さんetc.

神様のボート  、孤独と不安のレッスン


10年後どんな自分になっていたいか?
 真面目にヒロキくんの夢が知りたい


Aめっちゃイケメソ

家族と僕の身の回りとその人の身の回りの人がみんな幸せになっていたい


明日から月曜日も始まりますっ、、とりいそぎすみませんー!!

グンナイ!!