しつもーん!お待たせしました!!!


沢山のおコメントありがとうございまする!!

バシバシ答えていきまっるぺいん!



Q虫に刺されやすい季節になれましたね。そして日焼けが気になる季節です。そこで質問です。虫除け対策、日焼け対策はされてますか??



A毎年虫に凄い刺されるけど何故かベープとかは使った事ないです、、刺されても放置だし

でも蚊取り線香はめちゃくちゃ好き



Q将来の夢に迷うアラサーですヒロキの夢を教えてください!真面目に!(笑)



A勿論真面目にお答えします

夢はでっかくハリウッド、ウエストエンド、ブロードウェイ、デビュー!!



Q2018年上半期が終わろうとしてますが、
上半期1番嬉しかったこと、1番最悪だったこと。
教えて欲しいです☆
あと。もうすぐで七夕なので
お願いゴトは何にしますか??(^○^)


A嬉しい事 3本も舞台に立てて バースデーイベントも出来たっ

皆様の応援のお陰です、本当にありがとうございます


最悪だった事 シーチキンのタブだけ取れて素手で開けれなかった事


七夕の願い


宝塚BOYSが無事幕が上がり

無事幕が降りますように


あと

来年も彦星と織姫が出会えますように


です

キリっ


Q差し入れでうれしかったものは何ですかー?


A愛のあるもの

つまり全て嬉しいです



Q味噌ラーメンは好きですか?
好きな色はなんですか?


最近食べれるようになりました!味噌ラーメンってピリ辛なのでっ

ちなみに麺は細麺の博多麺が大好物


最近は初心に戻り紫が流行っています

生まれて一番最初に好きな色と認識した色が紫なのです


btw紫芋たべたい🥔



Qヒロキくんカラオケ行きますか?十八番おしえてください!



A勿論DA PUMPさんのif..です!

だから最近流行りのU.S.Aも練習なうです

( ͡° ͜ʖ ͡°)



Qよく聴く曲とかありますか?プレイリストとか見てみたいなぁ
あと、ここぞという時の1曲を教えて欲しいです❣️


Aすぐブームが変わってしまうので、、最近は「タラレバ流星群」よく聴いてます

本番前はよくこのプレイリストききます





ここぞという曲は、ホールニューワールドですかね笑



Qひゃくなさんは自分の前髪があるのと、ない(オールバックだったり流したり)の、どちらのスタイルの方がしっくりきますか?


A無い方が自分は好きだけどなんなら坊主にしていたいけど、世間はあまり求めてないので伸ばせる時は伸ばしていますっ

というよりオールバックにしたいけど似合うか似合わないかでいうと流す方なので、仕方なく流しております

最近飽きてきたのでおかっぱにしたいです



Qこの夏に沖縄に行こうとしているので、「沖縄ならここ行っとけ!」な場所教えてください!
あとは、、好きな花はなんですか??

A北部なら大石林山!南部ならオキナワワールド行っとけ!

ハイビスカスが好き🌺



Qヒロキくんはやっぱり帽子が
とても似合いますね♡
わたしも帽子が好きなので
どんどん増えてきてるのですが
どのように収納されてますか??
あと、緑の方はアボカドですか?!笑


A重ねてるだけなので困っております、

むしろ教えてくださいまし、、さては部屋が大きいところに住めるまで頑張れということですなっ

yes.avocado


Qヒロキくんこんばんは!
ストレスが溜まった時どうやって発散しますか?


Aなんでストレスが溜まってるのかを確認するため向き合う

大体自分が悪いので

もっとどん底まで落ちますが

考えを変えるチャンスだったりもするので

暗い曲聴くかユーチューブで芸人さんみるか感動する映画見るか

お互い自分で頑張って乗り越えていきましょう!٩( 'ω' )و


Q普段のスキンケアで使ってるもの、お仕事で使うお化粧品などでおすすめのものがあればYouTuber風に教えてください!


Aユーチューバー風。。今の僕には、、難しそうなのでいつかをお待ちください、笑

舞台ではチャコットを主に使ってます

普段は毎回同じだと慣れて効果が薄れそうなので毎回変えていまーす!

Q最近一番嬉しかったことはなんですか


A夏が来た!


Q次の百名ヒロキくんの出演舞台「宝塚BOYS」の情報は、いつyuntakuの【出演情報 】でオープンされるのでしょうか?
いつもヒロキくんのブログを拝見する度にまだ?まだ??まだなの???と確認してしまいます。。ここは早速アピールすべし!だというファンからの要望でしたっ!


Aあ!

いつも忘れてしまっていました、中々埋め込むのが大変でして、、、寝る時にすぐやります!!

ありがとうございます!


とりあえず早急に4分の1は答えられたかと思っておりまする!!

稽古の合間を縫って地道に答えていきます!!

宝塚BOYS稽古頑張りますーー!!!!

次回も今しばらくお待ちを!!

とりあえずおやすみなさいませませ!🌝