本日は遂に稽古場最後でしたのですです
そう明後日には「不徳の伴侶」初日ですっ

稽古、あっという間でした、、
おぎたさんがどの現場ももあと3日は稽古欲しくなっちゃうよねと
でもそれがちょうど良いと。
きりがなくなってしまうのでね!

私は常に出来たり出来なかったりの毎日で、先輩方の姿を見て。
日々の努力の賜物を目の当たりに
素晴らしい経験をさせて頂きましたのです
今回の素敵すぎる楽曲をもっとカッコ良く歌いたいし
伝えれるようになりたい

僕も新たな自分を見つけて行き
既にある自分も固めて行き
本番ではそれを全て忘れて楽しめるよう
もっと沢山成長していきたいと思いました!!
本番までも本番もまだまだ学んで行きます!!
本番楽しむべし!!!
ご堪能あれ!

DVD発売するらしいですっ
これは素直に嬉しい事なのです、遠くにいる親戚だったり、観にこれない方も見るチャンスが生まれますし、記憶にも記録にも残せる舞台は中々存在しません、贅沢なのです
dvd化ってあまりされないんだよ!!
貴重なDVDになる事でしょう📀

そして休憩含め約155分の大作です、思う存分お楽しみに!!


稽古後何人かでイタリアンに。!
美味しいご飯を食べてまた明日に備えました

では明後日!!!

公演詳細も載せておきます


おやすみ💤