昨日のコメントなどリアクション読んでしまいました!!!

誠に有難うございます
ストレートに
私の心に沁み渡りましたよ皆さんの愛が😭←これは花粉の影響の涙ね

私が思ってるより皆さんがやさしおでした。
塩分控えめで身体にやさしい
きっとずっと健康でいて欲しいという願いが込められているんだろうなと
解釈致しました。。
thanks a million!!!!






so
僕がやりたいことをやる!!!
分かってたはずなのに、皆さんが気付かせてくれました
結局ずっと思い続けていることは変わりません
焦らず焦って前を見ながら毎日を生きる
simple is best! 
simple is difficult!!
皆んな同じ、なにもかも繋がっていく

よしっ!誠にありがとうございました、
元気でたよ☺️
自分の事考える時間がたまには必要!!

{1F12B564-EA66-4C2F-8430-1BE124359B69}


前髪滑り台みたくながくなったから坊主にしたいけど、それは我慢しておくさっ٩( ᐛ )و
眼鏡したら花粉ましなるらしいよー
伊達さんの眼鏡です




p.s今日はアイフォーンからの投稿です📱