GANTZ:L無事に幕を閉じました



観に来れた方には確かに情熱を悲しさを希望を色んな事を届ける事が出来たと思います


観るのも体力を使うステージ

これがライブ、舞台。


今回沢山の事に気付かされました

自分を表現して悩んで表現して悩んで寝て

を繰り返し


ありがとうございました



本番前の

お祓いも出演者代表で一人でお祓いの主からお清めの葉っぱとか貰いどうぞと言われるも

全く分からず、何回も主に動作を確認

前の人の真似すれば良いと思っていたら、まさかの一番最初で

ガキ使みたいになってしまったそんな初日が懐かしい


他にも色々グダグダとなってしまいましたが




公演では

何かを誰かに受け取って貰えたと思います、それは人によって違えど

僕が発した、表現したものを

たまたま座長という立場だったけれど

(次座長があれば勿論今回の経験は生かされるさ)

これからもどんな立場であろうとする事は変わらない

ただ頑張るしか出来ない

そして板の上では頑張らずに生きる

自分がしたい事を発したい事を表現するだけ



ああ

楽しかった

また成長出来た、ありがとうございます






ありがとう力を与えてくれて



good bye ,GANTZスーツ 。玄野計。


{D49C7F59-B785-47F1-B079-1D5AEBFAB0AD}

{2E517EBC-F155-48E5-8304-11CDAF614C9A}