この前コメントに質問を残してくれた質問にたいして

さあかいとーう!!

前半!


・アメリカお勧めしたい所
→皆んな自分に自信がありそうなところ

・ドラゴンボール好きな子は変??
→何も変ではありませぬ、逆にハイセンス
みんな違ってみんな良い

・最高何枚重ね着??
→余裕で5枚くらいしますねヒートテックが乾いていない時は。。

・ツイッターの先生はいますか?
→オバマさん

・ブログで更新されている物語のつづきが気になる
→気まぐれで書いていたのですが、書きたい気持ちはあります。。
落ち着いたら、、、

・自炊する?得意料理は?
→しますねー最近はたまーーに。カレーと野菜炒めが得意笑笑

・周りの人と仲良くなれる方法は?
→あいつは俺のこと嫌いだろうなあ、とか勝手に思わないこと。

・予防接種受けましたか?
→並んでまで丁度三日前に受けました、、すごいならんだなあ、、、

・買い物ネットでぽちる?実物みて考える?
→ネットでも欲しいものは偶にぽちるけど、実物みて買う方が好き、でもネットの方が時間かからず便利だから、、、半々

・スヌーピーのどんな所が好き?
→無駄がないのにゆるい感じが

・好きな匂いは?
→金木犀、石鹸、ハーブとかオーガニックぽいそういう系

・足のサイズは?
→27に縮んだ気がする。。

・お勧めの蜂蜜
→甘露蜂蜜、マヒカハニー

・好きな国行ってみたい国は?
→エジプト、アメリカ、ロシア、韓国、中国、モンゴル、アイルランド、スペイン、イギリス、etc
文化を体感したい

・文章を書くことは好きですか?
→書きたいときに書きます!

・肩甲骨はがしやってる?
→セルフで自分にもやるし、共演者にもいきなりやりマッスル

・いくつくらいから自分がイケメンと気づきましたか?
→幼稚園に入ったとき

・沖縄お勧めスポット
→百名

・ストレス発散方法
→電車乗らずあるきつかれて、家着いて風呂入ってすぐ寝る

・お酒の場で女性が一杯目に飲んでドキッとする飲み物
→テキーラ、、ドキッてより普通に焦るけど、、

・ゆんたくで披露したダンスのBGMは誰が編集?
→勿論百名私が、、好きなサンプルを見つけて繋げた程度ですが、、

・ゴーチャンの具は豚肉?スパム?
→スパムしか食べてこなかったのですが、、普通に豚肉の方が高級感増して良い、、スパムは日常、豚肉は贅沢

・肉まん、あんまん、ピザまん派?
→コンビニで買うときは一番高いの買っちゃう。
この時期肉まん系は大ブレーク中

・ジャミラは好きですか?ジャミラグッズは迷惑ですか?
→ジャミラは気づいたらそこにいるのです、僕とジャミラはそういう仲なのです。迷惑とか好きとかそういう次元では無いのです、そこに、ジャミラは、いるの、です。

・仕事がひと段落したら出かけたい国
→琉球王国

・お腹が弱いです、痛くなったときの対処法は?
→最近気づいたのです、痛くなったときは時すでにお寿司だと。
痛くなるのには、足が冷える、手が冷えるお腹が冷えるなどの理由があること気に付いたので。
朝起きたらすぐ靴下はく。腹巻つける、カイロ開けるなどをしていましたが
最近は朝白湯や暖かいものを飲む
30分以上は歩くなどするとあまり気にならなくなってきました。。

・プロフィール欄以外のお勧め映画
→「真実の行方」のエドワードノートンさん
セッション
怒り
「スクープ」のリリーフランキーさん
などなど沢山

・代謝アップ法
→湯船に入り、体を温め(暖かい飲み物、生姜、冷やさない)適度な運動、早寝早起き

・好きな音楽はどのように探すのか?
→ワイハイがある時にユーチューブみてとか、ランキングをとりあえずダウンロードしてから精査する
最近の流行りは平井堅さんのノンフィクション。いまさらだけど、、

・沖縄スポット百名以外で
→うみかじてらす

・沖縄のおすすめのたべもの
→もずくてんぷら、沖縄そば、定食屋、島らっきょ、かーさむーちー

・憧れの俳優さん
→山田孝之さん

・演じてみたいミュージカル
→コーラスライン、レント、ウエストサイドストーリー、カンパニー

・1日の元気の源は?
→ステージに立つ自分の姿を想像すること

・すぬーぴーすき?
→まあまあなかなかやや好きです

・舞台化したら演じたい役は?
→がんこちゃんにでてくるトカゲ

・野球をやろうと思ったことは?
→無い、、でもやっていればプロになる自信はあった😏

・自分の出てるDVDは見返しますか??
→それはそれはかっこよく写ってたら見返しまくる
微妙だたら一回きり

・自分のお気に入りの髪型は?
→一昨年の大晦日くらいかなあ

・Aesopの匂い平気?
→お洒落な匂いは好きぞ

・ほうじ茶ティーラテのカスタム詳細
→多分、オールミルク。ソイ変更かな
でシロップ少なめもすると良いかもね

・関西や関西弁すき?
→ぼちぼち好きやねんな、なんか距離近い感じが凄い羨ましい、なかなかできへんから自分そうゆうの

・センチメンタルサーカスしってる?
→しらない、、、安田大サーカスしかしらない、、


今日も一日お疲れ様でした

私も稽古頑張ったよ!!
さあまた後で後半答えまーーす!
質問ありがとね!!

あ、質問はしめきったからね!
笑笑
グンナイ