人に言われないと分からない

言ってくれる人なんてそうはいない


ヒントと愛をくださった

やっぱり、まだまだまだだなって


自信のあり、なし、なんて関係ない
ここまで来たら、楽しまなくちゃ
楽しんでたつもりだけど、ずるかった
現場は井の中の蛙になってしまう
もっと楽しめるって
もっといきたいって
明日が凄く楽しみになって
早く舞台に立ちたい、試したい、挑戦したい
何度も繰り返して繰り返して
こうやって僕は生きていくんだ

すんらさんが観に来てくれた
寒いのに美味しいおでん屋さんに先に並んでくれていた


軽くなった、楽しかった、ここからここから


{256D4DC2-1884-4C36-8348-27A20FCBE9B0}
ありがとうございます




そして沢山のお花本当にありがとう
{82486FAA-A040-4A3B-B301-E80BCE3E8287}

{7C11258F-4F60-4EDB-A719-46372D2A7D50}

僕をたててくれて、舞台にたたせてくれて感謝です。

おやすみなさい、ありがとう