加速度的に過ぎ去っていく時間



歳を重ねれば重ねるほど

1日が早く感じるのを噛み締めながら

そこに流れるている時間は

確かに同じという事に焦りを感じ


それでも必死についていってやるんだ

そんな濃い~であろう三ヶ月が幕を開けた


今年まだ振り返るのが早いとしても

濃かったと思うんだ、うぬ、濃かった


今年の目標が出来たよ。



それは深呼吸を忘れない。

いつも肩に力を入れて過ごしていたら

疲れないことも疲れちゃう



それが僕にとっては実は本当に難しいことなんだ

それが今年の目標。

あと一カ月だけどね

だけど今までにない位頑張らなきゃと

ここで言って

自分に言い聞かせる




さあ、朝早く起きて

1日を生きて美味しいご飯で癒されて、

そしてまた今日も眠りに就こう、




りらっくすーリラックスー



新しい言葉を見つけたいから本を読みたいけど


今読む本は、終わらない世界だけ

今はそれしか落ち着けない



さああとなんと




本番まで4日くらい!!!

また新たなる世界へ!