ボク今回人から貰ってばかりで、幸せ者すぎて

周りから嫉妬される事は必至だと思っている

その位僕はサポートを頂き続けていた



ヨーロッパ人なんじゃないかと疑惑を僕にかけられ続けていた紀恵さん、、

怪我するたびにキズパワーパッドを何回もくれて僕がテンションが低いときも、あのめっちゃ世界に響く良い声でテンションをあげて貰っていた

そしてガツンと言ってくれたあの言葉が心に響いて悔しくて僕はもっと頑張れた



オーディションのとき目の前にひーさんがいて平静を装っていたけど焦り散らかしていた僕

そんなの全く気にせずフラットな状態で終わった後、ああゆう台詞は全部覚えてからくるんだよっ

とだけ助言を。そんなの当たり前のなのに、、馬鹿にもしないで普通に言ってくれた

いっつもチャーミングでかっこよくてcuteなひーさん

また共演が出来てピロキは感激しています


自主練一切せずに望んだあのシンクロシーン

完璧に合わせてくる立ち耳族のはるさん

2人ともギリギリまで不安だったけれど途中から僕は信じて臨む事が出来て、皆んながびっくりするシーンが誕生した。

信じて毎回思いっきり台詞を喋る事が出来た、立ち耳族の長、はるさんは僕の台詞の喋り方をビデオで撮って研究していた、しかし本番、、私は毎回ちがったトーン、スピード、抑揚。なのに全てに対応していたのだ。。

最後は2人で気味悪いといい合ううくらいのシンクロ率、、、僕も立ち耳族だけれど

あそこまで耳の良い立ち耳族の方は1000年に1人と言われている



僕が一番不安がっていたから

ずーーっとプレッシャーを掛けないように負担にならないようにアドバイスをし続けてくれていた大輔さん、ユーモアも佇まいも歌唱力も学ぶことが沢山あった

本番の僕の歌を聴くと毎日ちがった寄り添い方をしているのにやっと気づいて

僕の事を全力でサポートしてくれているんだといことに気づいて、安心を頂き

そして音楽に相応しいお芝居をしなきゃともっと頑張れた

ずっと僕に最高のお芝居を出来るよう提供し続けてくれた大輔森さん

昨日はスマホから流れる森さんの歌声に包まれて爆睡しました

あと使用期限切れのアロマの匂いと一緒に、、、、笑



ガーデニング好きの上野さんには

いつかまた共演して成長した姿を見せて

またアドバイスを貰いたい

前の記事に上野さんから教えて貰ったことは書きましたが、、

お芝居、舞台、仕事、生き方に対する姿勢、力強さ、継続。僕がこれから必要とする事全てを日頃の上野さんから学びました


わたくし貰ってばかりばかりなのです。。

こんな素敵な方々で僕は成長しないはずがなかった、だからもっと恥ずかしくないように成長します



{413E8556-A9EC-458C-9AF1-A5E1BCFE9EAB}


つづく。。