いきなりですが

琉球民謡伝統協会の民謡コンクール

三線で課題曲「安波節」で新人賞に合格しましたっ💮

じいちゃん喜んでました

電話来ました




レパートリーもまだまだそんなにありませんが

本当に小さな賞ですが、

こうやって形に残る何かを手に入れるとモチベーションアップに

も繋がりますし


来年は優秀賞部門を目指して

少しづつ練習していきたいと思ってます



やりたい事が一杯あって


目標と現状との実力のギャップがあると


中々長続きしない私ですが




焦らずじっくりコトコト煮込んだ方が美味しいカレーが出来ると

クックパッドさんから学んだのでその経験を生かして、




コツコツ続けまっす!

ああカレー食べたい🍛

インドタイプの

その中でもなるべく辛くないタイプの




この様な協会があるおかげで

伝統文化を絶やさず継承していけますし、

何より三線の音色が好きなので

これからも参加していきたいのです






this is my SANSHIN

{BDEE7D1A-2A39-4F9A-8E16-B0E721C61591}






ボクハレ初日まで後6