アメリカのディズニーランドにMARVELパーク | 竹内宏樹のブログ

竹内宏樹のブログ

新しい技術や記事を見て気になったものや経済の事、
趣味や日常的な事など幅広くお伝えしていきます。

こんばんは、宏樹です。

アメリカのディズニーランドにMARVELのテーマパークが建設中のようです。

MARVELといえば、スパイダーマンやX-MEN、最近ではアベンジャーズなど日本でも熱狂的なファンが多いですね。

以前「キングダム」の映画を見に行った時、同時期に放映していたアベンジャーズも大変賑わっていました♪

アメリカや香港のディズニーランドの年パスを持ってる友達がいて、LINEのタイムラインで「あ、また行ってる(笑)」って見て楽しんでます。

パークが完成したらきっと彼は行くと思うので、感想を聞いてみようと思います♪