梅雨入り | 竹内宏樹のブログ

竹内宏樹のブログ

新しい技術や記事を見て気になったものや経済の事、
趣味や日常的な事など幅広くお伝えしていきます。

こんばんは、宏樹です。


最近晴れや暑い日が続いていてすっかり忘れていましたが、今日から梅雨入りしたようです。


6月に入りましたし、もうそんな時期なんですね。
梅雨明けはいつ頃だろうと調べたら、
例年より長くなる可能性があるようです。

例年は7月の後半あたりまで…という事は7月いっぱいくらいでしょうか。

例年も1月以上は梅雨だったんですね。
毎年その時期になると思い出すけど、
普段は意外と忘れているものですね。

ジメっとする日が続くと思いますが、
日々ワクワクする事を考え、
心晴れ晴れと過ごしていきましょう♪