笑顔になれる仕事 | HIROKIのブログ

HIROKIのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

アクティブに動いた8月が終わりました

イベントラッシュにレコーディングに練習にいろいろやってて気づいたら終わってた8月

北海道の短い夏を満喫出来るイベントもたくさんできてよかった

少ないオフも全力で動いたから毎日が充実の夏だったと言えます

この仕事をしていて特に最近強く思うのがほんとに幸せな仕事だなってことです

人を笑顔に出来る仕事ってほんといいですね

もちろんこの仕事だけじゃなくそういう仕事はたくさんありますが、自分が頑張って作り上げたものが人の心に届いて笑顔に変わる、そんな瞬間がたまらなく好きです

昔からいろいろ悪く言われてきた仕事だし、学校の先生やクラスメートにも理解されなかったり就職してしっかり働いてる方が偉いと思う社会の中で、自分の夢を笑った人達を見返してやるんだって反骨心を常に持ってやってきました

そんな中でこうやって素晴らしい仲間と出逢えて支えてくださるたくさんのみなさんに出逢えてずっと諦めずに続けてこれたから今の自分がここにいられる

本当にこの仕事を選んで良かったです

自分達で会社を作って自分の意志をしっかり仕事に反映させられるようになって責任も強くなって、最近やっと少しずつ周りの大人から認めてもらえることも増えてきました

もちろんまだまだ勉強が足りないことだらけだし、1人前なんてほど遠いけど、やっぱりもっとたくさんのみなさんに知ってもらいたいし見てもらいたいしやりたいこともたくさんあるし、どんな事でもチャレンジしていこうと思ってます

その為の努力ならなんてことないし、オレ風邪とか引かない強い子だし、どんな事でも行動しなきゃ変わらないからどんどん行動に移していこうって決めてます

いっつも思ってます、もっと出来るって

だから仕事も全力、遊びも全力

9月も止まることなくどんどん攻めてアピールしていきます

なんといっても今月は23日に初のベストアルバムが発売されます

活動11年の中でやってきた数々の想いが詰まったアルバム

1人でも多くの人に届けたいし聴いてもらいたい

このアルバムを持って10月から周る道内ライブツアーに弾みをつける意味でも、今月はアルバムのキャンペーンでEverZOne動き回るんでみなさんも出来る限りついてきてくださいね

みなさんがくれるパワーがオレ達を支えてる

そのパワーを受けてオレ達も今出来る最高のパフォーマンスで返します

みんなで幸せになりましょう☆

9月も応援よろしくお願いします!!

{D6034CD4-0112-4E2D-8C32-48E97A5F64F0:01}