頑張りどき | HIROKIのブログ

HIROKIのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは(*^^*)

8月に入りましたね☆

8月は特にイベントがたくさん入っています。
すべてのイベントに来るのは難しいと思うけど、1つでも多くのイベントに足を運んでもらえると嬉しいです!

忙しい日々の中だと時間が過ぎるのはすごく早いし、何も考えてなければ流れていってしまいそうになるんだけど、やっぱり1つ1つを大切にしたいし、全く同じ1日はもう一生来ないわけだから、その日そのステージその一曲を大切に歌っていかなきゃいけないですね。

チャンスは人生で何度もあるわけじゃない。

そのチャンスがきた時にどれだけ準備ができているか、自分が今まで何をやってきたのかが出てくると思います。
今現状はまだまだ厳しいと思っています。
反省と葛藤の毎日。
活動12年目に入りましたが、会社設立からはまだ4ヶ月。
すべての事にやりがいを感じますが、すべての事に大きな責任もあります。
スタートしたばかりでわからない事や戸惑う事も多いけど、今頑張らないでいつ頑張るんだって思います。
ムダな努力はないし、すべてが自分自身とグループや会社の未来に繋がってくるから、やれる事は何でもやりたい。
1つでも多くの経験をして、たくさん感情が揺さぶられる体験をして、人間らしく精一杯毎日を過ごすのが目標。
人の心を動かしたかったらまずは自分の心を動かそうって。
プライベートな時間でも家にこもるよりは外に出ていろんなものを見たり触れたり、いろんな人に会ったりいろんな話をしたり、空いた時間の使い方で人間の幅も変わってくると思うから。
あとは頭の中に描いたたくさんの夢をどういう道筋で叶えていくかって事ですよね。
やります、絶対に。
オレにとって今毎日が戦い。
毎日本気でやってると疲れる事も多いけど、その分充実感は大きいし、得られるものも多いです。
そして何より楽しいです!
やっぱりこの仕事好きだなーって思います。

長々と書いたけどつまり何を言いたいかというと
「オレ頑張ります」ってことです☆

ここまで決意表明したら頑張るしかないでしょw

どんなことがあっても負けない。
オレ超負けず嫌いだから☆

支えてくださってるたくさんの皆さんに1つでも多くのいい報告がしたい!
これからも温かい応援よろしくお願いします!!


最後に夏を感じられそうな浴衣写メで☆
{B42B8BC0-D559-4A6B-9773-19D0B72D18A9:01}