☆びっしびし☆ | HIROKIのブログ

HIROKIのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは(゚▽゚)/


今日は昨日の夜にやったフットサルのおかげで全身がビッシビシの筋肉痛です(*ノдノ)



あぁぁ(*゚Д゚)



でもEverZOneとビリジアンと元メンソの山田君松尾君とブレエメンのしー坊とライブプロ男子スタッフとでわいわいやったから楽しかった☆


楽しかったが、オレは苦手分野だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


野球しかやってなかったから、足でボールを扱うテクニックがゼロ(´∀`*)笑〃


だからディフェンス頑張ったよo(・ω・`)o


松尾君がうますぎてカッコヨカッタ(☆∇☆)


また開催される時はもっと頑張るぞ☆(*´▽`*)ノ




今日のZepp練習は細かい構成決め☆


でもその前にちょっとKEIとキャッチボール('∀'●)笑


構成はバックダンサーの分まで立ち位置決めるのがパズルゲームみたいで大変(°Д°;)


とりあえず紙とペン持ってKEIとDAICHIと卓作業で今日は終わった(*^。^*)


ま、身体ビッシビシだったからちょうどよかったかも(o゜▽゜o)


明日も頑張ろ(パ∀゚)☆!



そして今夜もDASH9にたくさんの参加ありがとうございました☆(-^▽^-)☆


恋をして1番楽しいことってテーマでたくさんメールもらいました(/^ω^)/.:*.:


恋するってだけで楽しいでしょ☆


恋愛話をすると恋愛したくなるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


好きな人がいるってだけでも幸せな事だと思います(●^ω^●)♪


最近DASH9リスナーの中にリアルが充実されている方々が増えてきていいね☆(≧~≦))


幸せな話は聞いていて楽しいよ♪ヽ(●^▽^●)ノ♪


でも冷たくあたりたくなる自分もいるが(´∀`*)笑〃


結果リア充さんには冷やかしが1番やわ(`∀´)Ψ




ヤバいお腹空いてきた(´。・д・。)


今『最後から2番目の恋』スペシャルの録画を見てます☆(*´▽`*)ノ


最近のドラマでいうと、1番好きなのはやっぱり勇者ヨシヒコ☆ヾ(≧∇≦*)〃


シュールな笑いがたまらん・:*(〃∀〃人)*:・


遅咲きのヒマワリも結構好き☆


僕等がいたの映画見てから生田君がいいなって思ってたし、真木よう子&香椎由宇という独特な味のある女優さんも出ててドラマ自体すごくいい雰囲気(*^。^*)


あとは悪夢ちゃん☆
北川景子&Gacktというキレイ過ぎるコンビは見ててなんの文句もないです(パ∀゚)☆!


あと高校入試☆
謎の多い不思議なドラマは大好き♪(´▽`)♪
展開が読めなくて後半になるにつれて楽しさが増してくる↑↑


月9のPRICELESS☆
香里奈ちゃんが好きだから楽しい('∀'●)笑


TOKYOエアポート☆
深田恭子ちゃんが出てるドラマは昔から好き(●^ω^●)♪
神様もう少しだけの頃からずっと☆(-^▽^-)☆


結婚しない☆
天海祐希さん&菅野美穂さんのコンビは素敵だね☆
ドラマの内容は共感ポイント多くて心が痛くなるが(*゚Д゚)笑





まだまだいろいろドラマ見てるが、空腹限界に達したからパスタでも作って食べようと思います(m;u_u)m


じゃ、また明日ヽ(´▽`)/