☆あひーじょ☆ | HIROKIのブログ

HIROKIのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

HIROKIのブログ-121106_223223.jpg

お刺身と牛タンのアヒージョ☆


ラジオ終わりにTvhの方々に誘われて、お誕生日をお祝いしていただいちゃいました☆(≧~≦))


サイバーシティの四季舞ってお店☆

しゃぶしゃぶ屋さんだけどいろんなメニューがあってすごく美味しかった(/^ω^)/.:*.:


ディレクターの堤さんが酔ってくると『生まれ変わったらHIROKI君の顔に生まれたい』って言ってくれる(´∀`*)笑〃


前にご飯行った時も言ってた('∀'●)笑


番組プロデューサーの須山さんはいつもオレらの事を気にかけてくださってありがたいです・:*(〃∀〃人)*:・


須山パパ(´∀`*)笑〃


ディレクターの龍ちゃんはワンオク好きの共通点があるからカラオケでワンオク大会開催゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


龍ちゃん声高くて原曲で歌えるからどんどん歌わせたくなる(σ´∀`)σ


今度2人でワンオク大会開催したいくらい☆(*´▽`*)ノ




よし、そろそろ寝なきゃダメだな(o゜▽゜o)


じゃ、おやすみヽ(´▽`)/




あ、Te!chi誕生日おめでとう♪ヽ(●^▽^●)ノ♪