ULTRA JAPAN 2014に行ってきました。 | パーソナルトレーニングスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』公式ブログ(旧)
先月、お台場で2日間連続で開催されたULTRA JAPAN 2014に参加してきました。


9:00開場 ~ 夜の9:00終了という時間帯の早さ。


ULTRA EUROPEの時は夕方5:00スタート ~ 翌朝5:00終了というハードスケジュールだっため、

ある意味、今回のULTRA JAPANは健康的で助かりました。笑



天気がよかったこともあり、お台場でのん気に巨大ハンバーガー&巨大ホットドッグを食べ、ショッピングも楽しみ、


W&W、MARTIN GARRIX、KASKADE、HARDWELL、ALESSOなど私が好きなアーティストも見ることができ大満足。


日本初開催にして、会場は日本全国そして海外からの参加者で埋め尽くされ、終始大盛り上がりのまま幕を閉じたULTRA JAPANでした。





















DAY1












DAY2