ナシゴレンを作りました! | パーソナルトレーニングスタジオ『BEAUTY & STRENGTH』公式ブログ(旧)
インドネシアのチャーハン「ナシゴレン」を作ってみました。

使う食材や調味料が結構多いので大変でしたが、なんとか上手く行きました!

$パーソナルトレーナー浅野弘樹の多趣味な日記


何事も為せば成るもんです。

追伸:中華鍋(北京鍋)を購入しました。火力を気にせず使えるので便利です。


<完成写真>
$パーソナルトレーナー浅野弘樹の多趣味な日記


<使用する食材•調味料>
ご飯
牛バラ肉
エビ
パプリカ
人参
トマト
キュウリ
たまねぎ

小ネギ

ごま油
ナンプラー
チリソース
豆板醤
塩こしょう
しょうゆ
ケチャップ
鶏ガラスープ
オリーブオイル