こんにちは、

幸せリフォームコーチ

佐々木宏貴です。


今日もお越し頂き

ありがとうございます。😊


このブログは、私の32年のリフォーム

経験からみた失敗しないリフォーム

をどのようにすれば達成できるのか

を主につづったブログです。


失敗しない為には、

何に気を付ければいいのか

などを配信しながら


適度に楽しんで

お送りしております。


幸せリフォーム診断🆓無料

でやってます。

あなたの理想のリフォームタイプ

知りたいかたはぜひ⬇️⬇️




前回は突然のお湯が出ない。

をお伝え致しました。

https://ameblo.jp/hiroki-50/entry-12840054960.html


この時期お湯が出なくなるのは

非常に困りますよね。



そうならない為にもある程度

年数が経ったら事前に計画

しておきたいですね。






そして今日のタイトルはこちら💁


失敗しないリフォーム術


2月10日にzoomセミナーにて

コーチ仲間に


失敗しないリフォーム術

をお話させて頂きました。





リフォームを検討し始めてから

業者選びをどのようにするか?





なぜ相見積もりは3社なのか?





相見積もりで安いところが

最善の選択なのか?




工事中はどのように過ごすか




工事代金の支払いで

このよう会社は要注意



などなど

短い時間でしたが

お話させて頂きました。



お陰様で、皆様からも

うれしご感想を頂きました。





などなど

私も大変嬉しい限りです。




今回の内容を

ブラッシュアップさせて




3月20日(水)

PM2:00〜3:30

失敗しないリフォーム術

新大阪 大城ビル501号室



にてリアルセミナーにて開催させて頂きます。



zoom配信も合わせて

開催です。



21歳からリフォーム業を

訪問販売営業からスタートし

工事管理、会社経営に関わり

インターネット集客から

現場一元管理を行い

会社倒産を経て

自営業として再出発

など紆余曲折を経て

今の私があり



全てを経験してきたから

こそわかる、どのやって

業者選びをしたら良いのか




工事までのやり取りから

引き渡しまでどのように

対処すれば良いか。




そして倒産寸前の

ヤバい会社でも営業は

動いてますので、



こんな会社には気をつけて

など




よくある普通のリフォームの

心得だけでなく、

裏の裏までお伝えします。




などをコンセプトに

開催させて頂きます。




参加費はお一人様

2,000円


zoom参加はお一人様

1,000円

にて販売中です。







今はすぐではないリフォーム

かもですが、持ち家ですと

いつか必ずやってくる

その工事



その時のお役に立ちたい

と言う思いで発信させて

頂いております。



また、現状リフォーム

で迷っている方や

見積もり取ったけど

なんかイマイチ


そんなお悩み中に方には

無料相談もやってます。



お時間あるようでしたら

ぜひぜひご参加下さい。



あなたの知らなかったリフォーム診断

も合わせてお楽しみ頂ければ

何から手を付けて良いか分からなかった

リフォームもマルっと解決です。

https://resast.jp/page/fast_scoring/1612



今日も最後まで

見て頂きありがとうございました😊




宜しければフォロー、いいね👍

ポチッとお願い致します。